🌸フットライズ神野のR8.4月🌸
今年の春もデイの裏の公園で
お花見パーティーを開催しました♫
ジュースとノンアルコールで乾杯し、
満開の桜を見ながら、ご利用者様同士の
交流を深めています。
お天気にも恵まれ、写真もたくさん撮れました!
皆さん、とても素敵な笑顔です!!

お花見に行かなかった方は
デイサービスで、メロンパンやフレンチトーストを
作って楽しまれました!!
とっても美味しい時間を過ごしました♡
今年の春もデイの裏の公園で
お花見パーティーを開催しました♫
ジュースとノンアルコールで乾杯し、
満開の桜を見ながら、ご利用者様同士の
交流を深めています。
お天気にも恵まれ、写真もたくさん撮れました!
皆さん、とても素敵な笑顔です!!

お花見に行かなかった方は
デイサービスで、メロンパンやフレンチトーストを
作って楽しまれました!!
とっても美味しい時間を過ごしました♡