🌸フットライズ神野のR8.4月🌸

今年の春もデイの裏の公園で

ジュースとノンアルコールで乾杯し、

満開の桜を見ながら、ご利用者様同士の

交流を深めています。

お天気にも恵まれ、写真もたくさん撮れました!

お花見に行かなかった方は

デイサービスで、メロンパンやフレンチトーストを

作って楽しまれました!!

未分類

次の記事

🌷お花見ツアー🌷